山口 商品

『ラ・カージュ・オ・フォール』コメント映像/真島茂樹・新納慎也・カジェル

日生劇場2015年2月ミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』に出演の、真島茂樹さん×新納慎也さんのコメント映像をカジェル(踊り子)の皆.

Empty Sky [Shiraishi Kuranosuke 白石蔵ノ介]

DISCLAIMER: I DO NOT OWN PRINCE OF TENNIS OR THIS SONG. ALL RIGHTS BELONG TO KONOMI TAKESHI. No copyright ...

Toots Thielemans - Trilogy (Not Now Music) [Full Album]

Toots Thielemans - Trilogy Released 2015-01-23 on Not Now Music Download on iTunes: ...

痛くない奇跡の出産法

Minmiさんが痛くない出産法を紹介。

山口レバーオン第213回

番組全体へのご提案やご意見は番組HPの「ご意見・ご感想」お問い合わせ(パチスタ山口版)まで。 http://pachi-sta.net/ yab山口朝日放送 ...

占いランキング
ここを友達に教える
占いランキング

山口 商品

山口 マツケン・マハラジャ/マツケンカレー

発売前からワイドショーなどでPVをみて「今度はマハラジャなんだ」と
思い、サンバ、阿波踊り、パラパラも好きだったので早速購入しました。
とってもノリが良い曲でダイエットがてらPVみながら踊ってます。
息子もそんな私を見て一緒に踊ったりしています。
マジー先生の振り付けもとても楽しく踊れるようになっています。
マツケンさんは、いろいろチャレンジされているので次が楽しみになってきました。

やっぱり妊婦の時に♪マツケンサンバ♪ばかり聴いていたので
息子も好きになったのかもしれません。 マツケン・マハラジャ/マツケンカレー 関連情報

山口 ライブ・アット・ル・シャピト オペラ・ドゥ・リエージュ 2012 (Live at le Chapiteau, Opera de Liege, May 17, 2012) [日本語帯・解説付] [輸入DVD]

ちょっと、クロマティック・フレーズの切れが悪くなった感じはするけれど、そんなのどうだっていい、トゥーツが生きているだけで!!あぁ、ジャコが生きていればなぁ……、そう言えば、リー・オスカーはどうしちゃったのかな?? ライブ・アット・ル・シャピト オペラ・ドゥ・リエージュ 2012 (Live at le Chapiteau, Opera de Liege, May 17, 2012) [日本語帯・解説付] [輸入DVD] 関連情報

山口 FJK iPhone4 ギャラクシーS2 スマートフォン・デジカメ対応防塵防水ケース(IPX 8)/防水イヤホン・アームバンド付 LMB-018 Waterproof Bag for iPhone 4/4s, Galaxy SII

仕様前点検で水に沈めたり空気を入れて押してみても問題なしw
ちょっと大き目もスマホも入るし何と言っても音楽が聴けるw
お風呂で半身浴してる間に音楽やワンセグ観たりも出来て重宝しそう^^ FJK iPhone4 ギャラクシーS2 スマートフォン・デジカメ対応防塵防水ケース(IPX 8)/防水イヤホン・アームバンド付 LMB-018 Waterproof Bag for iPhone 4/4s, Galaxy SII 関連情報

山口 M教師学園

絶妙のタイミングで“太宰治が登場”します。
この作品がまさに、現代の「人間失格」というのも、うなずけることです。
非正規労働が常態化し、将来への展望が持てない中、現代文明に立脚した社会・経済システムは、庶民の些細な不安から地球環境問題に至るまで、何一つ解決できません。
でも、そんな時代にも、人はひとりの男か、あるいは女として生きていくしかありません。
そしてそこにも、恋愛、結婚、そしてセックスをめぐるさまざまな抑圧が――。
この作品は、今までジェンダーや性的少数者の問題について研究を重ねてきた著者が、突然イロモノ小説に転身したわけでは決してないです。
むしろ、そういう蓄積を読みやすい形でリライトすることで、わたしたちに21世紀を生きるヒントを示しているのだと思います。
生きづらさを感じるすべての人、必読!
あの秋葉原の彼も、これを読んでいればあんな凶行に及ばずにすんだかも……。 M教師学園 関連情報

山口 昭和の名人~古典落語名演集 八代目林家正蔵 二

 むしょうに「一眼国」が聴きたくなって購入した。
 これは怪談というよりはむしろ奇談だろう。
 後半の、野原に人がわらわらと出てくるところが好きだ。正蔵の淡々とした語り口から、秋の野原の、ぞっとするような寂しさが想像される。
 ほかに現代ではあまり聴くことのできない「やんま久次」も収録。
 別におもしろおかしい話ではないが、チンピラに堕落した若様のふるまいがせつない。
昭和の名人~古典落語名演集 八代目林家正蔵 二 関連情報

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゲーム動画ランキング